よくあるご質問

Q. 友達と2人で診断を受けられますか?

A. ご友人やご家族とのペア診断も可能です。男性はパーソナルカラー診断のみとなりますが、カップル診断も承ります。お申込みの際は、代表者さまのお名前にて予約フォームからご予約ください。

Q. グループ診断はできますか?

A. 可能です。3名さま以上の場合は一度ご相談いただけますと幸いです。企業様・団体様における10名以上の診断実績もございます。

Q. 診断前のメイクはどうしたらいいですか?

A. パーソナルカラー診断をする方は【日焼け止めや下地、眉メイクのみ】または【ノーメイク】でお越しください。フルメイクの方は診断前にメイク落としシートをお渡ししますので、メイクオフをお願いいたします。
パーソナルカラー診断をしない方(自分型骨格診断®/顔タイプ診断®︎)は、普段通りのメイクでお越しください。

Q. 眼鏡やカラコンはつけて行ってもいいですか?

A. ご来店の際には着用していただいて構いません。パーソナルカラー診断時には一時的にお外しいただきますようお願いしております。視力の問題で鏡が見えない方は、透明なコンタクトのご持参もおすすめいたします。

Q. どのような服装で行けばいいですか?

A. 普段通りリラックスできる格好でお越しください。骨格診断の方は診断前に指定インナーに着替えていただきます。また、着こなしアドバイスが欲しいお洋服などをお持ち込みいただくことも可能です。

Q. 車がなく、サロンまでが遠いです…

A. 大分駅や近隣施設(わさだタウンなど)まで無料送迎いたします。ご遠慮なくお申し付けください。電車でお越しの方は『賀来駅』がサロンの最寄駅です。(徒歩4分)

Q. カード決済はできますか?

A. 恐れ入りますが、現金のみとなります。事前の銀行振込も対応可能ですので、ご希望の方はお声掛けください。